人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインブログ


by nene6636
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zinovyの逆襲

Zinovyの逆襲_c0191177_2049555.jpg




あんにゃろーーーーwまったく気づかなかったぉーー^^








さてさてアニョンーーー^^










毎度変わらぬ挨拶ですが。。。。寒いっ!!!@@




DOLはなんとかゲームできてますwまぁやっぱちょっと無理しちゃうと会社いけなかったり、早退してますが^;;;;;


ボスが底用のデブリンも作ってくれたので、今日からはでぶりんりんで練習しますおw

なんと熟練もちゃんと200で渡してくれる気の使いよう。。。細やかな男は勝ち組ですよねw


ううう、、、もっとちゃんとできるようになってお返ししたいいいいいい;;



でもねでもね、「ネネさん入ってるほうが苦手ですーーー;;」って言ってくれる人もいるんだよっ!w
まぁお世辞70%くらいだと思うけど、そう言ってくれるとうれしいですw016.gif



上げたり下げたりでみなさんかまってくれてほんと感謝の一年でした。

今年は体調崩したりとなんか中途半端な感じでの参加でしたが、私なりには楽しい年月ではありました。

そりゃさぁ、戦闘でうまくできなくてジノビンの深~~~~~~~~~~いため息を何度となく耳にしたけども・・・・・・・w007.gif



まぁいっときの強い艦隊作るならば、メンツ揃えてヒャッハーすればいいわけなんだけども、ほんと辛抱しぃーの艦隊メンです。


この先アーチャーズ!!がどんなメンバーでどんな風に変化を遂げるかはわかりませんが、うちは最後まで見守りたいと思うのです。愛すべき艦隊なのですw


こんな艦隊にまさかめぐり会えるとは思わなかった。うちはなんだかんだ言ってもついてるんだなぁーw










みなさんもそれぞれの艦隊でうちと同じ気持でいてるかな?w





さってと。。。れんすう逝きますかのぉー066.gif




年末年始を控え、みなさん健康管理には気をつけてくださいましw
前いた鯖では24時間年忘れ年始め模擬なんてのもあったけどNotosではどうなんでしょうかw










ではまったねーーーー^^
by nene6636 | 2012-12-04 21:23