人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインブログ


by nene6636
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度目かの あにょーーーん^^

はじめてあなたが僕に笑ってくれました

ありがとう心から今も感謝してます 忘れません♪






みなさん おっひさぁーー^^
インしてないのに更新にきましたよーーーーw

インしなくてもいいからブログは更新してーーーーーー!というなんとうれしいお声がチラホラと・・


久々にここにインしてみると、毎日きてくれてる人がいるんだのぉーー(TдT)

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪





大航海もインしなくなって早半年・・・ジノちゃのブログとかキッドのブログとかいろいろみてたりはするんだけどもはやナニ書いてるのか読解不能。。。。ww


なんか恐ろしくいろいろ変わっちゃったのねぇ~びっくりしたのが底フレのときちゃんですらもうアイアンにのってないとかっ!!
時代の移り変わりは早いねぇ~







みなさんに何も言わずにインしなくなっちゃいましたが・。・
ご心配のメール等、いまだにいただきうれしくおもいます。


ま、正直 燃え尽きたw


Eurosから家出してきて、Notosに骨をry から幾年月・・・
PKもしたし、模擬もした。(それしかしてないけどwwwwww)
自分なりの結果?おとしまえ?を出すまでは絶対どんなにしんどくても頑張ろうと思った
それじゃないとEurosにおいてきたいっぱいのフレに申し訳ないしねw





いろんな艦隊で戦闘してきた。



へぼへぼなわりにはかなりいいメンツ(かなりというかすごい)とそれぞれの艦隊で組んでもらった。


でもいつも不完全燃焼だった。


だから続けられた。



そしてほんと、ほんとほんとーーーに最後の最後になってほんと尊敬できる旗に巡りあった。



奇跡としかいいようがなかった。


あたしからしたらお門違いな面々だったけど、しっかりサポしてくれてしっかり守られてしっかり教えこまれた。


まだ発展半ば(だと思いたいwww)だったけど、あたしてきにはもうMAXだった。








燃え尽きた。









って感じですかねw


今年の新年のご挨拶してすぐにインしなくなったんだけど、あのころはなにも書けなかった


ようやく今日書こうかなーって思った。

なつかしい音楽聞いてたらそう思った。



言葉ではいいつくしきれないほどのいろんなことを学ばせてもらった。多分あのままいてたらうちはきっときっとおおおおおw世界一のインファイターになれたでしょう。。。(思い込み大事!!w)

ふっ。いまさらインとかアウトとかもう時代おくれだわ・・・と、いうあなたっ!

気にしないでくださいなwうちだってわかってはいたけど、うちのしたいようにさせてくれたんだからそれでいいのだw



斥候飼える艦隊なんてそうそうないよw(むしろいらないしねwごめんんw)





そういやあたしのライバルな桃さんはどこいったーーーーー!wあれほど勧誘してくれてたのにどうしたんやーーーーーー!wwwww








ま、時代ですかねw




いまは暇つぶしでDNやってみました。
燃えることはないけど、まったり遊んでます。





大航海は一番好きなゲームなんで、燃え尽きたのはやっぱ勘違いだった???って思うようになったらまたインします^ー^

インしてもお金ないから、まずは交易でもしようかなーーーーーーwwwwww(にあわねーーーー!って言わない!そこっ!w)











フレの皆様。 燃え尽きるまでガンバレーーーー^^
最近模擬はじめたケンジさん、ブログ更新したよーーーー^^












でゎ。またねー
お身体をご自愛くださいませー^^


























あのとき、あの箱に、あれは入ってなかったと今も思ってます

だからあれは返さないw^ー^














おまけw
何度目かの あにょーーーん^^_c0191177_0243532.jpg

ネネはペットと化したw
by nene6636 | 2013-06-25 00:28