人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインブログ


by nene6636
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気と書いて「マジ」と読みます!!!

058.gifこんちゃーーー^^ネネだぉ~~w

なんだかんだとありましたが、すっかりノトに骨、埋める決心がつき、いろいろやってるネネがブログ更新にやってまいりましたw


さてネネができてから今までの経緯をちょっと思い出してみよう・・・・


去年の11月にエロから家出してきて、モギラーキャラ作ってちょっと練習でも~~~なぁんていう軽い気持ちで育てはじめたのがきっかけ。。。。

白い名前に慣れてないもんだからレベル35になったときに赤ネームに、、、、、、(だって赤い色かわいいんだもんw)その後レベル上げしかしてなかったけど、チャットの欄にsayとPTとtellだけ・・・・・・ほとんどソロだし、モギラーキャラだから人とのかかわりあいとかもう疲れたし、tellこないようにとこんな名前にしたし。。。tellこないし。。。。さすがにさびしくなってリス商会「鎖」設立w

赤になってからも全無視でレベルあげあげ・・・・・・・粘着されたなぁ~~~~~w白狼とか白狼とかwwwww
2時間とかほんとひまですよ!wまぁその後ひとりひとり見かけたら食べましたけどっ!!!

最初52でJB戦列キャラでいいやーって思ったんだけど、(インの練習したくて作ったキャラだったのでw)あまりにも船員減り、艦隊に迷惑かかるので64まであげましたw


その後エロで2ヶ月ほど大会商会で模擬したりしてちょこちょこ戻っては帰ってきたりと・・だってノトBC大型ないんだもん!!!!うぇ

7月からはアイオンやってて9月にまた本格復帰。。。。


トータル8ヶ月ほどのネネちゃんですが、なんかまわりに仲間が集まってきまして。。。。。。


いあ、いろいろ器用にできない性格なもんで、ノラとかきつかったりで・・・・・・


半分でいいから固定っぽいもので練習したいなーーーーなんて思ってて、、、、、、


集まってくれちゃったりしまして、、、、、、


本気と書いて「マジ」と読みます!!!_c0191177_13311887.jpg




なんだこりゃ?????wwwwwwwww





いつも通り模擬やって、そのあとサルベとかいろいろしてて朝方までスカで話しながらやってて、そうだ!帆と紋章そろえたいよね??って話してて。。。みんなで紋章みてて。。。。。(このころ私の思考回路はほぼ停止状態zzzzzzzzz)なんか盛り上がってるけど。。。。(zzzzzzzzzZZZZZZzzzzz)なんか大爆笑してるけど。。。。。(zzz。。zzz。。。。)













阪神タイガースになってましたwwwww


ちなみに全員野球のことよくわかってませんwwwwwwwwwwwww


昨日はゲスト出演のスウェー〇ンさんも快く(ホント??w)紋章つけてくれましてwたまたま帆がほぼ同じ柄で同じ色wwwww


帆と紋章効果かどうか知りませんが、昨日は65%くらいの勝率でしたw





8割目指して今日もヒットエンドラン狙うぉ~~~~~~wてめえらついてこーーーいw





っつーことで。。。。。。。。












ノトに骨埋めます!!!!!!










追伸:

我が球団ではニューフェイス@1募集中~~~~^^


再追伸

〆!!
うふりw
by nene6636 | 2009-11-08 13:44