人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインブログ


by nene6636
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分的に10年ぶりくらいの更新

地震・津波の被害にあわれた皆々様・・・言葉がありません・・ただただがんばってほしいです!!007.gif007.gif

大航海にも被災地で生活されてる方々がたくさんいらして、ここ何日かで連絡がとれたりして話ちょっとしたりしましたが、本当に大変なようです・・・

これ以上被害が大きくならないようお祈りいたします・・・ほんとがんばってほしいです!066.gif

アイオンとかリネージュのゲーム運営さんは5億寄付したそうです。みんなの課金分の1ヶ月分だったかな?それを充当されたようです。普通に寄付はもちろんですが、そーいうふうにゲーム通じてなにかできるっていいことだなぁって思いました。大航海もそーいうのがあったらいいのになぁ~


っとまぁ、ちょー地震恐怖症の私は怖くなって思わず課金しちゃいましたw

思った以上に人がいっぱいいてて顔見知りもけっこういてて、もう地震でガクブルしてたのですがほんの少し癒えました^^みんなありがとう!


さて久々の海ですが、仕様がかわりすぎてイミフ・・・1等戦列って・・・あいあんなんちゃら???


と、とにかく集金お金稼ぎからかなぁ~~

PKはもうすることもないかもなぁ~~そしたらどうやればお金って稼げるんだろう???

ジャカルタきてみたけど、重船尾って積荷強奪ないととれないんだっけ?^^;;;;


まぁ、前回インしたときにアバレンさんから騙していただいた造船なんちゃらでとりあえずは生きていけるかなぁ~^^

とりあえず、みんな元気でまたインして逢おう!!!024.gif
by nene6636 | 2011-03-17 21:40